この夏楽しみにしていたイベントに参加してきました

昨年は車の故障であえなくピットイン・・・

今年は無事イベント最後まで参加できました!!

d0190214_16503697.jpg


56台の赤MINIが蓼科に集まりました


皆さん集合したところで蓼科高原を赤MINIで埋め尽くします
d0190214_16231678.jpg

こちらはUターン場所となっている霧が峰高原
昨年はここでリタイア

d0190214_16243169.jpg


ここから音楽堂へ向けて出発
d0190214_16254493.jpg


途中別グループとのすれ違い
d0190214_16261884.jpg

今年はすれ違うタイミングがちょっと早かったかな?
なんだか忙しいところでのすれ違いとなってしまい写真を撮るのが大変でした

このあとの緑深いところを皆で隊列して目的地へ向かいます
緑に赤は映えますね

d0190214_16275057.jpg

写真を撮っている人、手を振ってくれる人、皆目の前の光景にちょっとびっくりした様子
d0190214_16283724.jpg

そして昨年来れなかった音楽堂に到着
d0190214_16300515.jpg
最後までイベントを楽しむことが出来ました!
来年も参加できるといいなぁ~


ドローンで撮影していた方の写真をいただきました!
圧巻です!!
皆さんありがとうございました!
d0190214_16303651.jpg


ちなみに昨年の模様


[PR]
# by corkchihuahua | 2017-08-17 16:33 | ・RHM | Comments(0)

赤ミニ グータンへ

先日、赤ミニ32台で山中湖近くのグータンへ

d0190214_22071232.jpg



3グループに分かれて撮影
d0190214_22103095.jpg




この日コルクはお留守番でした
替わりに珍しいペットが来ていましたよ!
d0190214_22071466.jpg

オカメインコ!!


ランチ後少し隊列を組んでドライブを楽しみ
d0190214_22071436.jpg



帰路へ


途中でまたまたルマンドアイス食べちゃいました!
d0190214_22071542.jpg



[PR]
# by corkchihuahua | 2017-07-30 22:02 | ・RHM | Comments(0)

黄色強化月間

6月は黄色強化月間

結構出会えました!!
d0190214_09321438.jpg

車と撮ったり
d0190214_09420291.jpg


なんだか追っかけしていましたww
d0190214_09434213.jpg



まだまだ上手く撮れないけど。。。

また出会いたいなぁ~


d0190214_09580889.jpg


[PR]
# by corkchihuahua | 2017-07-05 09:57 | 【写真】 | Comments(0)

アクアマーレ

先日久々にワン友ランチ開催

横須賀のアクアマーレに行ってきました

海を眺めながらのランチ、優雅でのんびりとした時間を過ごしてきました
d0190214_18195912.jpg




一列に並んで東京湾を眺めながらのランチ(笑)
d0190214_18195951.jpg




サングラスかけてみました!
誰が一番お似合いかな??
d0190214_18200026.jpg




ランチ後は隣接している観音崎公園をお散歩

ひかげでひとやすみ
d0190214_18200023.jpg





この日は涼しい風が吹いてきたのでとても散歩日和でした!

最後に皆でモアイ像になりきりましたよ!
d0190214_18200180.jpg



紫陽花ももう咲いていました
とても良いところでした!
d0190214_18200239.jpg



[PR]
# by corkchihuahua | 2017-06-09 18:05 | ・グルメwithコルク | Comments(0)

チップとデール

日頃からリスみたいと思ってしまう

チップに似てる気もしちゃう


と言うことで先月発売になったちょっこりさん買っちゃいました

d0190214_07455911.jpg



真ん中はチョコタンのぬいぐるみ

不思議とチップとデールのぬいぐるみは噛んだりして遊びません
なんでだろう??

[PR]
# by corkchihuahua | 2017-05-26 07:40 | 【日常】 | Comments(0)

元湯旅館

ふるさと納税のお礼の品
元湯旅館日帰りプラン券いただき行って来ました!
d0190214_08375208.jpg



大きな旅館でした

お昼付き入浴プラン
お昼はお部屋でのんびり!


食事の前に温泉に浸かり
d0190214_08375371.jpg




食べきれんばかりの食事をいただき
d0190214_08375355.jpg


食前酒に梅酒が出ましたが
運転なのでやめておきました
d0190214_08375472.jpg



食後にまた温泉



お昼を境に男女入れ替わるので、二箇所入れます!


池の上にあるお部屋でのんびりし過ぎて
d0190214_08375501.jpg


気がついたらチェックアウト時間過ぎてました💦



[PR]
# by corkchihuahua | 2017-05-22 08:31 | 【お出かけ】 | Comments(0)

紫陽花

チラホラと紫陽花咲き始めましたね
d0190214_10125709.jpg




今年はどこに紫陽花鑑賞行こうかな



コルクに似ているチップのぬいぐるみを購入
チップだけでは可哀想なのでデールも
タカラトミーアーツが出しているちょっこりさんシリーズ
座らせたり引っ掛けたり何かをもたせたりできます(笑)
d0190214_10125736.jpg



真ん中のぬいぐるみはもともと持っていたキーホルダーについていたチョコタン

コルクと一緒に面白い写真撮りたくてちょっこりさんゲットしてみました
d0190214_10125845.jpg


ドナルドとデイジーも欲しくなってきちゃったけど。。。
しばらくはチップとデールで(笑)

[PR]
# by corkchihuahua | 2017-05-18 10:06 | 【日常】 | Comments(0)

ひたち海浜公園

GW前にネモフィラを見に行って来ました


今年は絶対に行ってみようと昨年から思っていて・・・
念願叶いました!!

到着するとこの人・人・人!!!
d0190214_09570841.jpg

驚きましたが見晴らしの丘に着くと分散された人々でした
d0190214_09583337.jpg

GW前でこの人出。GW中は・・・と考えると恐ろしい~

d0190214_09594161.jpg

レンゲと菜の花も可愛かった
d0190214_10002988.jpg


コルクと一緒に行けなかったのがとても残念
いつかはネモフィラに囲まれたコルクを撮りたいなぁ~
d0190214_10031939.jpg

撮影日:2017.4.25

[PR]
# by corkchihuahua | 2017-05-09 09:55 | 【写真】 | Comments(0)

THUNDER

熟成肉ハラミが絶品なお店cherry'sの系列店
『THUNDER』に行ってきました
d0190214_09540815.jpg



最近ではあちこちに系列店が増えていってます
河口湖のお店『55steak』はまだ行ってませんが、
『55steak』と『THUNDER』はワンコ席があります

雨でも大丈夫そう!
d0190214_09540936.jpg




今度のワン友ランチの候補にと思って偵察がてら行ってきたのですが、10人以上は厳しいらしい💦

店内はこんな感じ
d0190214_09541043.jpg



サラダのボリューミーなこと!
d0190214_09541005.jpg



ハンバーグ
d0190214_09541198.jpg




ハラミステーキ
d0190214_09541215.jpg





『CHERRY'S』 や 『STUMP』とは付け合わせとかがちょっとづつ違うかな

時々食べたくなるこの熟成肉でした!





[PR]
# by corkchihuahua | 2017-05-04 09:41 | 【グルメ】 | Comments(0)

ムーミンの世界

カキノキテラスでカレーを食べた後は
子供あけぼの公園に行ってきました


ここはムーミンの世界



可愛い公園でした💕
d0190214_09151943.jpg



たまたまワンコが少なくてのびのび散歩でき良かったです
d0190214_09152052.jpg


とてもメルヘンな世界でした

d0190214_09152005.jpg



[PR]
# by corkchihuahua | 2017-04-30 09:10 | 【お出かけ】 | Comments(0)

我が家のべっぴんペット記録


by corkchihuahua