人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンションクヌルプ

大好きな白馬に紅葉を見に出かけました
まだ山の麓まで降りてきてはいませんでしたが、おいしい空気と景色に癒されました!

昨夏4泊したペンションクヌルプ、またお世話になりました!

ペンションの裏にコテージが3棟。コテージならペットも一緒にOKです
車から降りたコルク、一目散に昨年滞在したコテージに走って行きました
覚えてるのかなぁ~
ペンションクヌルプ_d0190214_1312222.jpg



ゲームにあまり興味ない私は良くわかりませんが、
「かまいたちの夜」というゲームの舞台となっているペンションらしいです
ゲーム内のペンションとそっくりそのままらしいです…

紅葉よりもこのペンションにもう一度行きたいという私の強い願い
目的の半分以上はオーナー夫婦に会って、奥さんのおいしい料理を食べること!
ペンションクヌルプ_d0190214_12445051.jpg


奥さんが一人で料理全部作っているそうです
本当に美味しいんです053.gif
この牛蒡スープがまた絶品
ペンションクヌルプ_d0190214_12464354.jpg

ペンションクヌルプ_d0190214_12461292.jpg

ペンションクヌルプ_d0190214_12514282.jpg
ペンションクヌルプ_d0190214_135527.jpg

今回は他に宿泊者がいなかったため、お食事の時にコルクを連れてきていいよと言われ、
ペンションクヌルプ_d0190214_1365030.jpg

連れて行ったけど、うるさいから朝食はお留守番させました!

残念なのは山なので虫が多いこと
夏は物凄い数のアブにビックリ
今回はカメムシ042.gif
しかも大きさが半端ない
ガムテープ片手にしばし格闘!
カメムシをガムテープにくっつけて二つ折りにすると臭さが気にならずにやっつけれるんです!
我が家まで一匹連れて帰ってきたようです(笑)
by corkchihuahua | 2012-10-17 12:44 | with pet☆宿泊

我が家のべっぴんペット記録


by corkchihuahua