人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原市総合運動公園

本日はテトちゃん通院日

昨日あまり散歩に行けなかったコルクも一緒に連れて行きました

朝からコルク準備万端!
伊勢原市総合運動公園_d0190214_15122583.jpg


いつものようにパパさんを会社まで送っていき、

病院まで時間があるので、伊勢原市総合運動公園で時間調整

広い公園です

伊勢原市総合運動公園_d0190214_15125740.jpg


階段を上ると芝生が広がります
階段はこの三倍の段数!
伊勢原市総合運動公園_d0190214_15143186.jpg


まだ誰もいない公園、コルクと一緒に散策

公園の奥にはさらに道がどこかに広がっています
伊勢原市総合運動公園_d0190214_15152828.jpg

伊勢原市総合運動公園_d0190214_151686.jpg

次回はここを歩いてみましょう

朝から虹が出ているなぁと思っていたけど、運転しながらは撮れません

公園でまだ見れてラッキー
山にかかっている虹~ 
伊勢原市総合運動公園_d0190214_15163583.jpg


虹はこの後すぐ消えちゃった!

テトの診察の間は、コルクは車でお留守番
連れて行くと吠えそうで…
天気がよくなってきたから、診察長引いていたらやばかったね。
熱中症まだまだ油断ならないね
by corkchihuahua | 2012-10-04 15:22 | 日常

我が家のべっぴんペット記録


by corkchihuahua