人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避けて通りたい一日

今朝は富士山がとても綺麗でした
気づけば雪もかかっていて~ 冬が近づいてますねぇ
避けて通りたい一日_d0190214_13475361.jpg

今朝の富士山思わず写真を撮ってしまった人多そうだよねぇ

さてと、本日は私そしてコルクにとっても避けて通りたい月一度のノミダニ薬投与

今日は散歩中に投与すべく準備をしていると、コルクも察知してクレートから一歩も出てきません
目の前に大好きなジャーキーを置いてもなかなか出てこない(泣)
避けて通りたい一日_d0190214_13481592.jpg


待つこと10分、やっと食べに出てきました
避けて通りたい一日_d0190214_13483564.jpg

そのまま散歩へ…カサカサと音がするだけで、何?何?やっぱり薬?
と言いたげです。尻尾も下がっています
避けて通りたい一日_d0190214_134854100.jpg

まずは散歩を満喫しましょう~
近くの公園にコスモスを見に行きました。
週末はコスモス摘みがあるそうです
避けて通りたい一日_d0190214_13493156.jpg

可愛い色のコスモスみぃつけた
避けて通りたい一日_d0190214_13495037.jpg

奥に見えるのは体育館
避けて通りたい一日_d0190214_13501473.jpg

コスモスをバックに
避けて通りたい一日_d0190214_13503484.jpg

この後薬投与
かわいそうだけど、仕方ない

この後もグロッキーながら写真撮影に付き合ってくれました
避けて通りたい一日_d0190214_1350593.jpg

避けて通りたい一日_d0190214_13511914.jpg

帰宅してからもグッタリグロッキーなコルク
避けて通りたい一日_d0190214_13513823.jpg


明日はテトさん通院日
by corkchihuahua | 2012-10-24 19:47 | 日常

我が家のべっぴんペット記録


by corkchihuahua