人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIYA@みなとみらい

昨日のプチ旅行続き

ランチはMMテラス に入っているレストラン PARIYA  にて

テラスはワンコOK
PARIYA@みなとみらい_d0190214_21062428.jpg


私、コルクと初めて一人ランチ
中で注文しないといけなくて、どうしようと途方にくれていると
ウェイターさんが出てきてくれ、コルクを見ててくれて助かりました

実は、コルクだけ外に置き去り状態にする事に抵抗あるんですよね
見えていればいいのですが~ちょっと怖い

ご飯(白米・玄米・週替わりご飯)を選び、
メイン・サラダ・サイドも4~5種類の中から1品づつ選べます
スープ付
ランチタイムはドリンクバー付でした
さすがに飲み物おかわりするたびに店員さん呼べなかったので、結局コルク置き去りにしたけど…


ランチをすませ、臨港パーク までお散歩
車の撮影をしていました、ビートルの
PARIYA@みなとみらい_d0190214_21304569.jpg
緑いっぱいの気持ちいい公園、実はお気に入りです!
こういう公園近くにあったら嬉しいんだけどなぁ~


山下公園は人がすごく多いけど、ここは少ないのでお勧めです!
パシフィコの更に奥だからあまり人が来ないんだろうなぁ~





by corkchihuahua | 2014-04-24 22:15 | with pet☆グルメ

我が家のべっぴんペット記録


by corkchihuahua