人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マ・メゾン西湖店

リニア見学センター、2時間弱の滞在予定が
結局3時間位滞在

楽しめました


富士芝桜会場向かって出発

その前に昼食を『マ・メゾン西湖店』 にてランチを

芝桜もリニアもワンコNG
コルクはおうちでお留守番
なので、ランチはコルクがいるといけない所へ(笑)
マ・メゾン西湖店_d0190214_10173820.jpg
ホテルレストランです
西湖湖畔に佇む、クラッシックな雰囲気、趣のある宿

お部屋もちょっと見せて頂きました
本館はカントリー風な可愛らしい感じでした
別館はインドアプールなどもあり、部屋も広めで機能的
泊まるなら本館がいいなぁと思いましたが!!

今回注文したお料理は
マ・メゾン西湖店_d0190214_10174207.jpg
きのことチーズのリゾット
仕上げは目の前で!
パルミジャーノチーズ塊の中でチーズを溶かしながらリゾットに絡めていきます
このリゾット最高に美味しかった
お米もアルデンテでソースが絡みつき、ベーコンもいい味出していました

それとラザニアと手ごね柔らかハンバーグ
柔らかハンバーグ?!ちょっと嫌な予感が頭をよぎったけど…頼んでみました←わかる人にはわかる(笑)
柔らかいといっても普通のハンバーグでした(ホッ)
スパイスが効いたハンバーグだったなぁ~ 普通においしかった

ラザニアはこげチーズが香ばしく、濃厚でした!美味しかった

この鍵が伝票代わり!
お洒落!!
マ・メゾン西湖店_d0190214_11445137.jpg


by corkchihuahua | 2014-05-15 21:28 | グルメ

我が家のべっぴんペット記録


by corkchihuahua