人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元箱根ルチア

本日は『元箱根ルチア』に行ってきました

今年4月にオープンしたばかり、カーロリゾート系列のホテルですが
ホテルレストランのランチは一般客もOKです
店内でわんこと一緒に食べれますよ

元箱根ルチア_d0190214_23103611.jpg
かわいいワンコのオブジェがお出迎え


料理を作っている間、ドッグランで遊びました
料理が出来ると声をかけてくれます

元箱根ルチア_d0190214_23102439.jpg
室内外にドッグラン、外は屋根もあり、雨でも大丈夫そう~
室内ドッグランも全然臭くなかった(まだ新しいかな)


元箱根ルチア_d0190214_23102847.jpg
ほかにお客さんがいなかったのでドッグランは貸切!
コルクにとってこんなに嬉しいことはない



呼ばれたのでレストランへ
ランチはパスタもしくはカレーのみ(それぞれ3種類)
なんだか気分はカレー、野菜カレーを注文しておきました
元箱根ルチア_d0190214_23103223.jpg
食事をした人はドッグラン無料

まだまだ新しいので綺麗なうちに行ってみては(笑)




by corkchihuahua | 2014-07-31 23:18 | with pet☆グルメ

我が家のべっぴんペット記録


by corkchihuahua